2011年4月11日月曜日

タンス?棚?

あったかくなってきましたね。
体が暖かくなると気持ちもなんだかあたたかくなる感じです。
今まであまりそんなこと感じてなかった気がします。
年をとったせいか?なんなのかわかりませんが…。
最近、学生時代の友人(小中高大含)から連絡があったり、会ったりとか忘れかけてたこと思い出したりとか、そんなことが励みになったりしてます。
そして写真は今作ってる最中の食器棚です。
すべて引き出しなので、食器タンス?
枠の具合がかっこいいとおもったので、載せてみました。
これから着色したりするので、完成したらまた載せます。カメラにおさまるかどうか…。

0 件のコメント:

コメントを投稿