2011年2月13日日曜日

4日目











最終日です。

完成しました!!
昼間のものは完成直後のもの。
夕方は空が濃い青のときは非常にきれいにみえるので
狙って撮ってみました。
一番上のものは日没後です。天気がよくてよかったです。
でもさむい。
タイトルは「Dance of Whales 」としました。
マッコウクジラがえさをとるときに海面に出てくる様子をイメージしました。
3つの動きが重なっている様子です。
ちょっとテーマから離れてしまいましたが、きれいに作れたと思います。
感想をコメントに書いてもらえるとうれしいです。
賞はいただけなかったけど、少しの方にでも喜んでもらえていたら本望です。
また来年も挑戦したいものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿