2011年2月25日金曜日

3年が過ぎ

ここんとこ、といいますか

名寄の雪像大会を終えてからといいますか、

なんだか疲れがぬけず、というか頭がすっきりとしません。

原因はただの疲れとは言い切れないものがあるような気がします。

ちょっと思い起こすと、一人でこの仕事を始めてから3年がすぎ、

4年目にはいっていたのです。皆様おせわになっておりますm(_ _)m

何事かをやり始めて3年でだいたい物事の流れなどをつかんだり、経験したりする、

などと聞いたこともあります。

そうですね、何かが一周した感はありますね。

そのせいで気が抜けた?なんてわけではないですが、なんだろう?

やらなくてはいけないこと、知りたいことはまだまだあるし…。

何か次のステップをふむ時期なのかもしれません。

と言っても特別にスゴイ変化を起こしたり、別の事に手を出したり、やり方を変える気はありません。

…考え中…

考えてみると、今までは作り方、技法を知るのに一番力を注いでた感じがします。

次にやること…もっと作るもののカタチを考えることに力をそそいでみようか。

デザインです。

今までないがしろにしてきた訳ではないですが、そこにもっと頭を傾けてみようかとおもいます。

0 件のコメント:

コメントを投稿