2011年9月7日水曜日

ご無沙汰しております

チェックされてた方には申し訳ありませんでした。

7、8月は大工さんのお手伝いでくたびれていて、
書けなかったり。

発売前のデザイナーの商品をつくったりして、
書けなかったり。

ライジングサンには行ってきました。

7月は木工のイベントで、旭川に何度か行ったりしてましたね。

旭川では個人の作家というより、家具会社の方々に会ったりしてましたが、

旭川はそれぞれライバルであるはずの会社が、

それぞれの特色をいかして、”旭川の”家具、木工製品を

全国、または世界に発信していこうと、地域で、個人で、頑張っていて、

その姿勢に非常に感動しました。

お互いに理解しあえる、というのは素晴らしいことです。

私のような個人でやってる者にもきちんと対応してくれた方々には

とても感謝しています。


思い出したように書いてしまいましたが、

再開しますのでよろしくお願いします。



0 件のコメント:

コメントを投稿